2月15日 朝 

 

たくみ君は 静かに息を引き取りました

 

7才ちょっと もやもや 我が家に来て 6年 

 

覚悟はしてたけど  なんだかなぁ~

 

 

もっと早くに 腫瘍が見つかれば なんとかなったのかな 泣くうさぎ

 

今思えば あれも これも サインだったのかな ??

 

気が付かなくて ごめんね 泣くうさぎ

 

短かったけど 新しい家で 快適に過ごせたかな ? 

 

(隣に家建てて 引っ越しました)

 

火葬は 18日に さつきちゃんと同じ場所で (水戸ペットセレモニー)

 

 

お出迎えまでしていただきました

 

さつきちゃんに 会えたかな ?

 

今は 仲良く 並んで 居ます