あれから約3週間

 

少しづつ 体力も弱り体重も減っている 歩くのも よたよたと  

 

でも 一生懸命 自分で食べようとしている(食べてる) 移動もしてる

 

毎日 朝と夜にお薬飲んで 日中は4時間おきに点眼

 

お薬でなんとかなっているのかな ❓

 

お腹に2ヶ所怪しい腫れがあることと(腫瘍だろうと) 

 

片側が顔面麻痺のため片目が炎症を起こし もう見えていないみたい

 

顔面麻痺がなければ少しは違ったのかなと・・・

 

ただ原因がわからない 奥歯なのか 腫瘍なのか 以前ケガした首なのか

 

 

日によって体調も 良かったり悪かったり

 

1日の中でも 良かったり悪かったり すごく波がある

 

家で仕事をしているので ずっと見てしまうと 分からなくなる

 

もうだめなのかな 泣くうさぎ と思うことが何回も

 

こちらの心も 折れそう 泣くうさぎ

 

最近は 仕事部屋で仕事して たまに様子を見に行くことに

 

人間がいると ゆっくりできないようなので のんびり休んでもらってます

 

 

セカンドオピニオンした方が良かったのかな はてなマーク

 

連れまわしたあげく 大差がなければ・・・

 

穏やかに 過ごすのもいいかなと 思うのは・・・

 

 

それより 少しだけでも良くはならないのかな ??