みなさん こんばんは~

 

ちょっと お年のせいか まったりの時間が増えた たくみ君

そろそろ 奥歯を削るころかなと ガーン  

 

 

今日のお昼寝場所は エアー ケージで ?? (ドレッサーの上)

ちゃんとしたケージに行くのは おトイレと おばちゃん留守の時 くるくる

こちらのベットで夜も寝てます zzz

 

ぼく !! いたずら ほとんど しないので !?

 

 

そうそう !

我が家の上も 線状降水帯が 通過しまして 泣くうさぎ   

 

 

 

池の水 じゃなく 畑の水を抜く状態になりました ガーン いや~ど~も !!

パパイヤも 半分 水没 ムキー  里芋も とうもろこしも !

水没してない部分もありますが 畑全体が 田んぼのような感じ

 

 

本日 午前中 水が引いたかな~って 上矢印 まだ入れません あしあと

晴れの日が続くと 晴れ 晴れ 晴れ いいのですがねギザギザ