本日 百里基地の航空祭のため・・・

 

朝の7時すぎから 飛んでます 飛行機

 

昨日も 飛んでました ガーン

 

現在 快晴晴れ よく見られると 思いますが

 

 

 

お坊ちゃま ゆっくり寝ていられるかは・・・ !?

 

飛ぶ方向にもよりますが アセアセ 我が家は 防音地域の端っこ まだ いいほうです でも 地鳴りもします

 

パパイヤの葉 天日干し中 やしの木  適度な風が吹いてくれると最高です  拍手

 

湿気にすごーく敏感なので 天気が悪くなると しな~となってしまいます

 

 

あら 坊主  もうすぐ霜で しおれてしまいます 

 

まだ 実は スリスリ していません  コンテナ 4箱分あるので ギザギザ