こんにちは。

滅多に更新しなくなり・・・・ 申し訳ない ショボーン

 

たま~に失敗する フリーランスとなり 2年目 流れ星

 

お勤めしていると家の事がさっぱり アセアセ 

 

残業も多かったので留守中の我が家の ネザーランド・ドワーフ うさぎ も心配で アセアセ

 

農家ではないが畑もあり にんじん 手入れしないとね~って  う~ん 頭も手も回らない もやもや

 

息子が就職したので  子育て終了 拍手   なんとかなるさ くるくる  で退職した

 

小遣い稼ぎぐらいで仕事ができたら・・・と思ってたが 独立したような形となって けっこう忙しい お金

 

でも同じ部屋で仕事しているので 彼女たちは朝から晩まで 部屋んぽ キラキラ  自由よ ルンルン 

 

 

さて 我が家の大規模家庭菜園の中にあるパパイヤ畑 キラキラ

 

 

 

 

収穫期を迎え・・・ アセアセ

 

  

お外で 乾燥中ルンルン

 

保護宅もできず ショボーン 情報発信もできず ショボーン いろいろお手伝いできなくて・・・ 考えました !!

 

畑があるので くるくる パパイヤ ! 今年は 規模拡大で8本 拍手  

 

保護っこの分まで 植えちゃえ ギザギザ  てな訳で 

 

まずは・・・ 『箱うさぎ』 & 『ましろと一緒に』 のお手伝いされている方へ ネザーランド・ドワーフ  

 

お届けできたらと思っています チョキ

 

連絡がいく かも ??