お久しぶりです。

我が家で 事件が起きました。!!   こちらの画像を見て 下矢印 お鼻の周り 普通と違います。

 

 

さつきちゃ~ん おひげ サンタ どこへおいてきたのポーン  

 

 

ひげが 片側 まったくありません。 根本からありません。 抜けちゃったって感じ

反対側は 切れているところも・・・アセアセ

原因は 暖房器具 ? ファンヒーター や カーボンヒーターの近くで焦がした ??

それなら  根本は残るよね ガーン 

それとも・・・ なんかの病気 ?

そして もう一つの疑い       こちらの しろい方の仕業  もやもや

 

 

ひとつのお皿で ご飯を食べている時 引っ張っちゃった ?

それとも 毛づくろいのしすぎ ??

ところで・・・ いつから !?  3日前 息子が撮った写真には ひげが あったけど

ひげは大事なのに ネザーランド・ドワーフ   生えて来るのを祈るばかり  お願い

牧草を食べる時に 鼻に粉が入るのか くしゃみをする時がありますが チーン

その他 歩行などには支障はないようです 笑い泣き