ましろと一緒に』より

 

2016年7月保護うさぎなつちゃん危篤です。
肺炎と診断されました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

我が家のさつきちゃん 姉妹です。 ネザーランド・ドワーフ

とっても 心配です。回復してくれることを祈ります。 お願い

 

偶然かもしれませんが・・・ 

さつきちゃん 今朝 何かを察したのか 

いつもと違う動きをしてたので 具合が悪いんじゃないかと ドキッとしましたが アセアセ

具合が悪い訳ではなかったので 安心していたのですが・・・

通じるものがあるのでしょうか ?と思ったり

 

季節の変わり目  温度調節がびみょ~ 体調を崩す子が出てくる時期です

皆様も 気を付けましょう イチョウ

連休のため 病院の確認も うさぎ