箱うさのあたふた日記』より

 


・アラタ 南知多産ナチュラルシリーズ、GEX エアグルーム・ドリンクボウル

・リバイバルウォーター シャンプーのいらない洗浄・除菌のアルカリイオン水 からだ用 500ml ¥2160→¥1728
・リバイバルウォーター うさぎの尿石クリーナー 500ml うさぎ トイレ掃除 ¥2268→¥1814

・犬猫おやつゼオ 国産天然ゼオライトと各素材で作ったこだわりのオヤツ
100%人間用食品原材料使用・歯石対策に最適な硬さ
国産ささみブロック 50g ・国産ささみスティック 50g・鹿肉スティック 50g・チーズスティック60g・和牛ジャーキー35g)各 ¥1,058(税込)→賞味期限18/9月のもの各6個¥324
・犬名古屋コーチンクッキー 50g 
賞味期限18/9/5のもの6個¥216
-------
毎回毎回バックアップをする前にPCを壊しデータが消失…何度やったら懲りるのか?自分が嫌になる。
昔のように指が自由に動くのなら何の苦も無く?パンチできるのに←大量すぎて苦はある!
上記↑うさ、犬猫品をあげたように?こんな感じにうさだけでなく、鳥や小動物、犬、猫、魚、カメ等品があります。
身体に悪いものは避け、おすすめ品を置いている過信あり。
介護用品も取り揃えているけど…いつ店を整理できるか体力不足で情けない限りです。
何年越しのリストを「今秋には」と頑張っています。
←画像 確か店を店らしくすると始めたブログ7/1/5日
 7/1/10 09:55 さて、さて……ここを3週間で改装できるかな?

 10年以上たち段ボールは入れ替わっているが店になっていない。
 「このままではだめだ」 と。

確かにいろんなことがありました。
店よりも何よりも、保護を一番に。身体もいつの間にかボロボロに。
それでも続けてこれたのはこんな私を皆さんが支えてくれたから。
心より感謝しています。
見捨てず、やることが遅いまどろこしい私を信じ支えてくれてありがとうございます。
まだ、終わるわけにはいかない。
不具合の子たちが幸せの切符を手にできるまで。
箱保護っこたちの最後の子まで私は頑張ります。
 箱うさぎ 伊藤知美


【お知らせ】 8月の休み
 14火 16木 23木

営業日 火・木・土 14:00~17:00頃(改装中)
収益は保護費用となります!

----------------
・45-19 ゴールデンハムスター ♂ 18/4月生  斜頸 浜松保護宅
・45-20 ゴールデンハムスター ♀ 18/3、4月生 左足欠損 仙台保護宅
 東北内 最寄り駅、インターまでお届けします iInstagramのcorn.satooya
・40-35 ミニロップイヤー ♀ 18/1月生 首・耳・四肢皮膚病有り 東京保護宅
・40-36 ネザーランドドワーフ ♀ 18/1月生 顔周り・四肢皮膚病有り 東京保護宅
・45-D2 デグー ♂ 18/1月生 パイド 尾切れ 東京保護宅ブログ**あこの託児室**
・40-37 ミニロップイヤー ♀ 18/6月生 開脚肢・耳切れ・サイヘルニア 箱うさぎ

 8/1可能性があるのなら 8/6ちびっこ 7/27急募!開帳うさ
【至急里親・保護宅募集】
・00 ロップイヤー ♂ 7歳 てんかん治療中 神奈川
 8/9ロップ里親・保護宅急募
-------
【お願い】
保護宅の皆さん、いつも愛情あるお世話をしていただきありがとうございます。
上記以外の子のお世話をされている保護宅の皆さん、お手数かけますが画像添付して最近の様子お知らせください。
またはブログ上で近況UPし、そのブログアドレスをメールにて教えてください。
(何度か書いていますがデータ失いアドレス他連絡先がわからなくなりました)

その際、仮名をつけている方はどの時の何番か記載していただけると助かります。
できるだけ早くに「◎月■日現在募集!」を紹介したいと思っていますのでよろしくお願いします