箱うさぎ』より

里親又は保護宅募集  

ご協力 お願いします。  お願い

 

 


神奈川県藤沢市善行より募集!
NOー00 ロップイヤー ♂ 7歳 未去勢 てんかん治療中 甘えん坊で穏やか
ゲージサイズは、レギュラーサイズが1枚敷けるくらい。ゲージその他用品もお譲りします。
かかりつけ病院、神奈川県藤沢市にある「きち動物病院」 現在月に2回通院
薬は今は飲んでいないが、発作が出た時にまた飲ませるよう指示あり
その日の処置により異なりますが3000円程度、薬が出ると7000円ほど

・飼えなくなった理由
現在シングルマザーで乳幼児がいるのですが家族とは絶縁状態にあり協力してもらえる人がいません。
その上生活保護を受給していて、毎月かかるうさぎさんの病院代がとてもかかるので生活費がギリギリの状態です。
育児に精一杯でエサや水、トイレなどお世話に手が行き届かないことが多々あります。
愛情を与えてあげれる余裕もなく、大切に育ててくれる里親さんを探してます。
----------
「とても可愛がっていたしいつも癒しをくれてできれば最後まで一緒に居たいのですが高齢で手もかかり私ひとりでは育児との両立が出来ず愛情もあげれずうさぎに対してイライラしてしまったりこんななら可愛がってくれる方のところに行った方が幸せだと思い決断しました。
自分の身勝手で命あるものを最後まで面倒を見ずに手放すのは本当に最低だと思いますがやむを得なくとてもつらいです。」

素直な気持ちだと思います。
この子を気になる方いませんか?里親・保護宅至急募集します!
どうかこのうさぎ君に素敵な家族と巡り会えますように