すみません!
結論から、
とりあえずこの物件はなしに。
その代わりに色々とあたってくださり、物件をいくつか紹介してくださいました。
 
今の私だけ維持出来る範囲で決めて行こうかなと思っております。
 
たくさんの方々のご協力により成り立っているこの活動、今回の件でご連絡いただき、色々とご心配ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
自分の無理のない範囲で考えて行きます。
しばらくは保留です。
 
取り急ぎ、ご報告まで。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

色々とご心配ご迷惑おかけしまして本当に申し訳ありませんでした。
 
今はとにかく目の前にいる保護っ子の為だけに集中します。
目の前の事だけに全力を注ぎます。
施設の話は、またいつか。
色々と気ばかり先走ってしまいました。
本当に申し訳ありません。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
私より  !!
 
ちょっと あせっちゃいました (;^_^A 申し訳ありません。
でも 現在 いろんな思いが・・・めーいっぱい状態なのかな?って感じました 
実は 我が家に 彼女と ちょうど一回り(12才下)違う年の息子が居るのよ くるくる
同じ うし年 牛 誕生日も 息子は6月10日 彼女は6月12日だと !?
なんとな~~く 考え方ってーか 行動ってーか 似てるの ギザギザ
だから・・・ とっても心配で アセアセ
一生懸命なのは 確かなので 皆さん 応援してくださいね ルンルン
そして ご協力お願いします。  お願い