我が家ネタですみません お願い

 

毎日 一緒に部屋んぽする さつきちゃん&たくみくん キラキラ

 

部屋んぽ時 多頭飼いのトイレ トイレ みなさんはどうしてるのだろうか ?

 

普通は 同じ部屋にゲージがあるから おのおのゲージのトイレに行ってるのかな ??

 

我が家のゲージは さつきちゃんは お坊ちゃまの部屋  たくみくんは 私達の部屋 

部屋んぽは主に 居間なので 別にトイレを用意 

      (さつきちゃんはゲージのトイレを使わない主義のため居間に専用トイレを使用)


最初 居間には さつきちゃんのトイレ(うさぎ用)1つしかなかった トイレ

 
たくみくんは さつきちゃんのトイレを借りていた

が なぜか『つれしょん』するようになった びっくり

もちろん 1つじゃ間に合わない アセアセ って 2匹乗れないし ガーン

そのため トイレの前に 犬用トイレ 下矢印  にしてみました

 

 

さつきちゃんが トイレで たくみくんが 犬用トイレ

その前に 牧草入れがあるので 食べながら●しても OK

でも  問題発覚 !!

うさぎさんの習性  おしりを角に フィットして ちゃ~~~~ 場外です アセアセ

犬用トイレでする場合 枠から おしりが 出ちゃいます

メッシュになってても 下に●が落ちるわけでもないので  ●が足に・・・

さつきちゃんも 犬用トイレですることもあるので ● 多すぎ  ムカムカ

掃除が 大変 ムカムカ

旦那様に お願いして 先週作ってもらいました 下矢印  スーパーワイド キラキラ

 

 

さつきちゃんの専用トイレも上に キラキラ  枠はかじっても OK   ●は下に落ちます

 

 

まだまだ 改良する場所がありますが しばらくこのままで

今回 使用した  下矢印  ワイヤーすのこに合わせて 箱を作ったって感じです