『ましろと一緒に』 より
 
神奈川、埼玉、東京で最短1ヶ月から最長6ヶ月ほど、保護っ子17イナちゃんを預かっていただける方を募集しております。
里親希望者さんのご自宅が遠く、またイナちゃんの怒りんぼうな性格もあるので、一旦中間地点でお見合いをしてからトライアルするか決めたいと思ってます。
トライアル決定の場合は1ヶ月以内、トライアルに入らない場合は、せっかくなのでしばらく関東にて里親募集を出来たらなと思ってます。
6ヶ月間丸々ではなく、恐らくその間にも私が関東へ行く機会はあると思うので、その時に迎えに行きます。
ご協力いただける方は
mashirotoissyoni@gmail.com
までご連絡をお願いいたします。
 
まだ 保護宅様(預かり宅)が見つからないようです ガーン
お見合いに立ち会いたいそうなので3県限定です お願い
私・・・ 預かっても良かったのですが・・・
茨城県なので 磐田市からちょっと遠い ショボーン
せっかくのチャンス ラブラブ
皆様 ご協力お願いしますお願い