遅くなりましたが・・・

あけましておめでとうございます

お役に立てるよう頑張って情報を発信していこうと思いますのでよろしくお願いします

我が家の さつきちゃん&たくみくん    下矢印

 

 

12月中旬位から仲良くなりまして 一緒の部屋でも大丈夫になりました

さつきちゃん 保護宅でうちに来た時から気が強くて~今まで他の子と仲良くすることが出来ませんでしたが?(柵越しにうさパンチ炸裂することしょっちゅう パンチ!

今回 たくみくんのフレンドリー精神に負けたのかなぁ 怒る事なく 喧嘩もせず

ど~しちゃったの はてなマーク とこちらが (@_@)

たまに しつこいドンッ って思っている時もあるようですがね・・・

 

さつきちゃんの兄妹 まだまだ里親様募集中です 下矢印

 

68番 ロクヤ君 H28.5月生

警戒心の強い超ビビリ君です かじり癖が強くトイレもガイガジ!かじり木もガジガジ

でも抱っこ大好き 野菜も大好き

 

66番 ムー君 H28.5月生

大人しく なでなで大好き 部屋んぽ大好き ラブ 他の子をなでなでしていると視線を飛ばしながら まだかなぁ~って感じで無言のプレッシャーを与えてきます

 

たくみくんの兄弟? まだまだ里親様募集中です 下矢印

 

 

103番 テンスリー君 H28.10生

鼻周りのひげ柄が特徴 やんちゃ小僧まっさかり DASH!

大好きなヘチマを投げてあげると手まで持ってきてくれます

部屋んぽ大好き チュー

 

お問合せは『ましろと一緒に』までお願いします

 

参考までに・・・ さつきちゃん 2.1kg  たくみくん  1.2kgです

今度 体重の確認をしておきます