ジェルネイルとオーロラパウダーで宇宙塗り

せっかく着色剤も買っちゃったし、
レジン液も百均を卒業したし…
レジンっぽいことに挑戦!!ってことで
【宇宙ロケットやってみました。

オーロラパウダー美し過ぎるキラキララブ
ここまではまぁなんとか…なんとか…ですが、
デコレーションがね、難しい滝汗
出来上がりがコレなんですが、

ネイルシールを使った宇宙塗り

なんかね〜なんだかね〜真顔

セリアの星座ネイルシールとか
ホログラムとか入れてみましたが…
素人作品って感じなんですよね。
星座シールのキラキラもダイヤゆめみる宝石っぽかったのが
レジンに埋もれたら丸ポチになっちゃったし…
なんかレジン盛ったら
パーツが大きく見える感じ…汗
(↑説明が難しくて…すいません)
まだまだ勉強、練習アップ筋肉

ただ、レジン液はさすがにキレイキラキラ
固めたあとはカチカチのツルツル宝石紫
もっと高いレジン液とか…
どんだけスゴイのかしらお願い

こちら、SL銀河をリスペクトして、
裏面に平ワイヤーで作ったSLを配置。
表面に歯車もくっつけて見ました。

ワイヤーもガタガタです悲しい
機関車の型番?ナンバー?も飾りたかったのですが、
うまい方法が見つからない…いつか入れられるかな。