分解したメガネケース
メガネケースに布を貼り直して
自作してらっしゃるYouTubeを見つけたので、
やってみました筋肉

男の子のメガネケースって、
かわいいの全然見つからなくて汗
ネットでいいなぁって思うのは
2000円超え…あせる

ないものは作る!
本当に、YouTubeありがとう飛び出すハート
もちろん、動画をあげてくださってる方々に感謝、いつも助かってますおねがい

セリアのメガネケースを分解して、
セリアの布を貼ります。
動画では表も裏も、中も張り替えていましたが、
ま、とりあえず私は表だけ。

途中、内側のケースがやぶれましたが…


このまま、いきました笑い泣き長男、ごめん。

そう、うちの長男、就学前健診で視力がまさかの0.3と診断されまして…
眼科で検査したらホントに悪かったアセアセ
遠視に乱視等、混ざってるとかで、
もっと早く分かってれば〜とか言われちゃいました。
(早めにわかれば改善するらしい??です)

だってさ、それまで全然そんな気配なく…
遠くのもの見て、目細めるとか
月や飛行機見ても2つに見えるとか
聞いたことなく…
普通に見えてるもんだとしか思わなかったので悲しい
なので今年からメガネっ子になったのです。

アレンジしたメガネケース