こんにちは。



今日もいい日であるように。

言葉でコントロール。





今日もいい日であることに有難いと思うことにしています。




やっぱり朝日とともに深呼吸することで、少しずついい日だと実感できるようになりました。朝日は前向きになれますから。

あとストレッチして体に柔軟性を保つこと、私にはコレですね。毎日硬く戻るので、毎日泣きそうな体ですけどね。軽くなりますからオススメです。






先日、仕事中にトラブルがあり、私が業者へ交渉するという案件が立て続けに2件ありました。



この時は泣きそう。

でも交渉は頑張るのみ!



でも、本当に運良く交渉がスムーズで、トラブルが最小限になりました。





この結果に、上司がすごいなぁって言ってくれて



思わず私…

「そう、今日もいい日だ!」


って大きな声で言ったら、上司も後から繰り返し言ってくれましたよ。みんなで笑いました。



ちょっといい日をお裾分けできたかな?





仕事には色々思うところがあるけれど、

自分で良い日になるように心がけるって大切だなって改めて思いました。




少なくとも私の時間は私がコントロールしてますから、いい日になるようにしたい。


自分で仕向けないとなんですよね。




エネルギーあってのことなので、しっかり食べて寝てしないといけません。







ファイトです!