こんばんは。



今日のお昼から、


耳が痛い、

耳鳴りが強い、

耳が聞こえにくい、

頭痛も併発、

めまいの前兆あり、





典型的な梅雨の症状が、ついに来ました。


絶不調です。



みなさん大丈夫ですか?







まだ梅雨入り宣言はしていない?

明日かな?


私の耳は気象庁より少し早いので、そろそろですか。




この不快さは、耐え難いです。




仕事の効率も悪くなり、常に帰ろうかな…と思うことが多い…。




やっぱり漢方飲んでた方が元気だったかも。







こんな時こそ、パワー!










大好きなマンゴーを贅沢に食べました。

元気になるー!!………本当に?



子供だましみたいだけど、暗示は大事。







明日に向かってファイトです。