こんにちは。



私が今欲しいものは、木製のスピーカーです。



昔はオーディオデッキは大きくて、スピーカーも大きかったですよね。木製のスピーカーだったなぁと改めて思い出してます。



木製は音がすごく優しく響きます。




朝、山の中で鳴いている野鳥の声は、とても大きくキレイに響いてすごく心地いいんです。






料理しながら携帯で音楽を慣らしていますが、おそらく100均で買った木製のBoxに携帯を入れて、音を反響させています。小さい音が大きくなり、音がキンキンせずに優しいんですよ。




ぜひ試してみてください。




こんな木製Boxではなくて、携帯を置く木製スピーカーが欲しい…です。




と言いながら、この木製Boxも良い仕事してくれてるので、欲しいものが見つかるまでは、これを愛用します。




木って良いですよ。

音の優しさになんとも言えない温もりを感じます。




すごく心地が良いと思えます。






オススメです。