こんにちは。


二次試験…

SNSで動向を伺ったり、落ち着かない私です。



受験生、頑張らましたね、

最後の最後まで、力が発揮できたかな。

今日はゆっくり休めるといいですね。


祈ってます。






さて、今日は可能性を信じてについて書いてみます。



私、こんな歳ですが、まだまだ野望がたくさんあって、自分は無理って思えなくて、チャレンジしようとしてしまいます。

何でって今人生終わったらめちゃ後悔します。



終わる時に幸せだったと感じたくないですか。

そして、子供に苦労かけたくないし、今からでも年齢関係なくチャレンジしたいんです。



私は30〜40代まで本当に忙しかった…と自分では思っていますが、単に若くて視野が狭く、器も小さかったのかなと思いますが、だから今からなんですよね。



今は、いつもある本に勇気もらっていて、自分の可能性をまっすぐに信じる人は新しいことを成し遂げられる人であると読んだのを覚えています、できるできないと判断してしまっては、新しいことや困難は成し遂げられないとありました。



この言葉にずっと動かされていて、だからこそ、ずっと一日ひとつ小さな目標をクリアしながら、前進しています。

ぼんやり過ごすことやめたんです笑



なんだか時間がもったいなくてね。



と、いいながら、本当は全てに余裕があれば、悠々自適にのんびり暮らしいたいですよ。

でも、それやっちゃうと私はダメ人間になりそうで…。



楽しまないと!