受験に関わる方は縁起でもない話です。

読まないでください。











年末にこけました。




見事に足を引っ掛けこけました。

手が出せなかったので、側頭部打ってやばいかもです。



手にご飯を持っていたので、起き上がると髪にご飯粒が大量についていて、なんとも滑稽な感じでした。

父母の前でこけて、2人に介助してもらってこれまた滑稽でした。



でも頭を打ってしまったので要注意ですが、頭を打つことで首が突然曲がったので、頭を打ったより頚椎がやばい…。頚椎ヘルニアなのに、反対側もやってしまったか…。追突されて事故った時と同じ感覚です。様子見ます悲しい




大掃除の疲れが出ました。

足が上がらないなんて…。


良い年を迎える前に、まとめて災いが…。

慎重にね。




みなさま、本当に気をつけましょう。

無理は禁物です。




ファイトです。