こんにちは。





心地よい風が吹いて仕事が捗ります。

今やってる仕事は本業です。

お金稼いでる方の仕事の話です。





さすがに今の仕事は疲れて、心が萎えてきました。久しぶりの作業です。




何してるってどうでもいい話ですが、

パソコン作業です。テキスト作成しています。


ん…

パッとみた感じはプログラミング言語みたいですが違ってマークアップ言語と言われます。

そういうのを書き込んでいます。


よくわからないですよね。




ちなみにプログラミング言語、読めるけど書けません。英語のあるあるみたいなもんです。




これがですね、


朝から3000行くらい解読して打ち込んでますが、終わらない…。

すっごい書いたのにまだ終わりが見えない。



普段日常では使わない脳みそ使ってるみたいでもう疲れました。

そして、モニター見づらくて視力落ちすぎやし。

年齢との闘い…。




肩こりMAX、心、萎えました。



やってられなーい。

早く解放されたい…。



これやってるからお給料頂いてます。

文句言えないですね。




ところで、

最近、痩せたね!って言われるようになりました。


痩せても数キロやし。本人がわからない程度。


でも決まって、前はパンパンやったと言われます。

どんなんやったか、表現悪いです。




最近は、股関節や肩甲骨を動かしてます。

でも一番やってるのは握力鍛えてます。

衰えない体目指して動かしてます。






あと、お肌も気にして頑張ってますが、花を触ってる間に日焼けしちゃいました。半袖くっきり。


朝日は紫外線ビームがキツイです。






話がそれました。





 

色々頑張りましょう。