もみ消して冬最高 | Hey!Say!JUMPブログ

Hey!Say!JUMPブログ

Hey!Say!JUMPの画像を出していきます

昨日のもみ消して冬見ましたか?

山田君が池麺で可愛かったですよね

山田君は、宣伝でZIPから○×クイズ迄出てたね🎵

お疲れ様💗

もみ消して冬の最初のところが山田君からのベッドシーンだった
で…山田君の裸💗

ヤバイ、惚れた💓

山田君の裸やばかったよね💓

もう、最高


   ↑山田君


個人的ですか…
Hey!Say!JUMPの八乙女光君が池麺過ぎてヤバイ💓

Hey!Say!JUMPの皆、最高💗

もう、「キュン死」












Hey!Say!JUMP最高💗

皆、池麺でセクシー

最後は、伊野尾ちゃんと大ちゃんのセクシーを出す






伊野尾ちゃんが結構多い💗

ごめんね?大ちゃんの少ない(T-T)

Hey!Say!JUMPが大好きな女の子でしたドキドキ