今日もやっぱ梅雨空かな。(  ̄▽ ̄)


雨は降ってませんが曇りかな。(  ̄▽ ̄)


気分はやっぱ悪いです。(><)


鈍痛が治まらんなぁ。(><)


昨日の夜のひまわり食




カレーですが完食は無理でした。。(  ̄▽ ̄)

もうちょっとだったのですが。(^-^)

今日はしんどくて何もまだ食べれてません。(><)

無理しないようにします。(^-^)

今日は東京競馬場でマイルのGⅠレース、

安田記念があります。(^-^)

一応の注目は1-5-13の三頭かな。(^-^)

人気が出るでしょうが他の馬がどうかなぁ。(^-^)

荒れる可能性は大ですね。(  ̄▽ ̄)

面白いレースになると思います。(^-^)

今日もテレビは見れるかな。(  ̄▽ ̄)

気分次第かな。(^-^)

気分次第で寝ます。(  ̄▽ ̄)