今日は朝から雨かな?(><)


何か梅雨空ですね。(  ̄▽ ̄)


気分も良くなりません。(><)


ひまわり食






でも昨日の夜は3割程今日の昼食のおにぎりはもうちょっとで二個食べれたので良くはなってるのかな。(^-^)

薬を増やした効果が出てるのかもです。。(^-^)

だったらいいのですが。(^-^)

昨日もテレビは見れませんでした。(><)

今日はどうかなぁ。(  ̄▽ ̄)

あんまりいいのないみたいなので最近は探偵ナイトスクープも感動集みたいないままであった中からの再放送なので何かイマイチなので無理に見ても仕方ないかな。(  ̄▽ ̄)

土日に面白いテレビやってくれたらいいのですが。(^-^)

少し期待してます。(^-^)