今日は晴れです。(^-^)




暑くなりそうですね~。(  ̄▽ ̄)

気分はやっぱイマイチです。(><)

中々治まりません。(><)

仕方ないのかなぁ。(><)

ひまわり食





昨日の夕食のカレーは何とか完食しました。(^-^)

今日の昼食はうどんでやっぱ3割程で無理でした。(  ̄▽ ̄)

昨日は久々にうまンchuが見れて良かったです。(^-^)

そして今日は東京競馬場で日本ダービーがありますね。(^-^)

今回の注目はやっぱ今年も無敗の二冠なるか、

エフフォーリアに注目です。(^-^)

最内の一枠一番も言うことないかな。(^-^)

後はレースの流れと展開と勝負所での鞍上の手綱裁きですね。(^-^)

鞍上は横山武騎手で横山典騎手の息子で勝てば戦後最年少ダービー騎手になります。(^-^)

そして次に注目はやはり14年ぶりの牝馬勝利なるか。

サトノレイナスに注目ですね。(^-^)

オークスに出ても勝ち負けできる馬がダービーを狙いにきました。(^-^)

勝てる力十分で鞍上は勿論ルメール騎手です。(^-^)

ただ前レースもでしたが今回も外枠がどうかなと。(  ̄▽ ̄)

もうちょっと真ん中からスタートさせてあげたかった。(><)

抽選なので仕方ないですが。(  ̄▽ ̄)

この二頭の争いに騎手でレジェンドの武豊騎手と去年の三冠騎手福永騎手にも注目かな。(^-^)

そうかアッと言わせる穴馬が突っ込んでくるのか本当に楽しみですね。(^-^)

今日は夜はテレビどうかな。(^-^)

週刊さんまとマツコがあるけど見れるかな。(^-^)

無理せず寝れる時は寝ます。(  ̄▽ ̄)