今日は朝から晴れです。(^-^)




けっこう暑いです。(  ̄▽ ̄)

気分はあまり変わりません。(  ̄▽ ̄)

管交換してもう少し楽になるかなと思ったのですが中々スッキリとはいきませんねぇ。(><)

ただまぁ気持ち的には少し楽かな。(^-^)

ひまわり食





相変わらずうどんが多いです。(><)

昨日の夜は3割程で今日の昼食は4割程食べました。(^-^)

今日の昼食はチキンピラフのはずやったんやけど。(  ̄▽ ̄)

今日の夜はカレー出てくるかな。(^-^)

少し不安です。(  ̄▽ ̄)

やっぱ昨日はテレビ見る余裕もなく今日はテレビイマイチっぽいです。(  ̄▽ ̄)

大人しく寝ろってことでしょうか。(  ̄▽ ̄)

うまンchu見たいなぁ。(^-^)

見れたら見よう。(^-^)

明日はいよいよダービーなのでまた注目の一戦でもあるので楽しみです。(^-^)

ダービーもまた無敗の二冠なるか、久々の牝馬勝利なるか、ダークホースがくるか。(^-^)

オークスはソダシが残念でした。(><)

スタートは良かったのですがペースが遅くいつも以上に他の馬が外からきてかなりマークもキツかったでしょう。(><)

既に四コーナーを回った所で突き抜ける脚がもうなかったですね。(  ̄▽ ̄)

やっぱ距離も少し長いような気がします。(^-^)

マイルから二千メートルまでかな。(^-^)

無事に走り終えた事は良かったです。(^-^)

ゆっくり休んでまた秋に出てくるのを待ってます。(^-^)

ダービーはまた明日ということで。(^-^)

早く気分が落ち着いたらええなぁ。(^-^)

無理せずのんびりします。(^-^)