今日は雨後曇りで時折晴れ間が出てます。(^-^)


風がキツいみたいです。(  ̄▽ ̄)


しかしよく降りました。(><)


まだまだこれから本格な梅雨が始まるのでしょう。(><)


気分はステロイドのおかげで良いですね。(^-^)


まだまだドーピングは続きます。(  ̄▽ ̄)


ひまわり食






昨日の夜の丼は何とか6割くらい食べれました。(^-^)

そして今日の昼食のおにぎりは二個完食できました。(^-^)

これから他のも無理せず出来るだけ食べれたらええかな。(^-^)

今日の夜はテレビがイマイチやなぁ。(><)

探偵ナイトスクープは過去の感動したのをするみたいでイマイチやなぁ。(><)

なので多分寝ます。(^-^)

最近ステロイドの副作用でスッキリ寝れてないので浅くでもいいから寝ます。(^-^)

今日もまだこれからウトウトします。(  ̄▽ ̄)