今日は曇り後雨です。(><)


気分はマシかな。(^-^)


ステロイドのおかげかな気分はマシですが調子にのると恐いので食べるほうはまだそれほどでもないです。(  ̄▽ ̄)


ひまわり食






とりあえず無理せずうどんは3割程度食べたかな。(^-^)

体調はまだまだですが気分がええのはありがたいです。(^-^)

ただやっぱ恐るべしステロイドです。(  ̄▽ ̄)

昨日も夜はスッキリ寝れてません。(><)

まぁその内に寝れるでしょう。(^-^)

気分がええんでそんなに気にならないですから。(  ̄▽ ̄)

見たいテレビが無いのが残念です。(><)

しばらくドーピングは止められませんね。(  ̄▽ ̄)

夕食は食べるの少し頑張ってみよう。(^-^)