今日も曇りです。(  ̄▽ ̄)


やっぱり梅雨ですね。(><)


梅雨入りしてから全く晴れ間が無いです。(  ̄▽ ̄)


蒸し暑い日が続きますね。(><)


気分も良くならないですね。(><)


昨日から試しに注射が増えました。(  ̄▽ ̄)


ステロイドの注射です。(^-^)


これってドーピングやん。(><)


とうとうドーピングしちゃいました。(  ̄▽ ̄)


ここまできたら反則も糞も無いです。(  ̄▽ ̄)


元気が少しでも出たらええけどなぁ。(^-^)


今のところ少し効果はあるかもです。(^-^)


ただ昨日注射したのが昼の3時前くらいやったかななので夜も眼が冴えてました。(  ̄▽ ̄)


今日はまだ早い時間にしたからどうかな。(^-^)


ステロイドもそんなに長い期間は使えないので、何日か使ってしばらく期間を置いてからまた使うって感じかな。(  ̄▽ ̄)


まぁ使わずに済むにこしたことはないのですが。(  ̄▽ ̄)


ひまわり食






昨日の夜はおにぎりを何とか一個食べました。(^-^)

今日の昼食の牛丼は4割くらいかな?半分近くまで食べれました。(^-^)

これはステロイドのおかげかな?。(  ̄▽ ̄)

恐るべしステロイド。(  ̄▽ ̄)

今度の土曜日のカレーは半分は食べたいなぁ。(^-^)

気分を調えないとね。(^-^)

今日はさんまのホンマでっかTVが無い見たいなのでテレビはイマイチです。(><)

昨日の分も今日寝よう。(  ̄▽ ̄)