今日は曇り時々雨です。(><)


気分は悪いですが少しずつマシになってるかな。(^-^)


このまま良くなるようにお願いしたい。m(__)m


ひまわり食






昼と夜だけがひまわり食ですが、やっと昨日の夜のカレーを三口四口食べれました。(^-^)

美味しかったので気持ちはもっと食べたかったのですが無理するとヤバいのでまた次に食べれたらと思います。(^-^)

その後も三口四口かな食べれたのは。(^-^)

もう少し食べれるようになったらええな。(^-^)

今日は東京競馬場でヴィクトリア・マイルがありますね。(^-^)

これは牝馬限定のオープンのマイル戦になります。(^-^)

今回は二頭人気が抜けているみたいですがけっこう接戦になるような気がします。(  ̄▽ ̄)

今回もディープインパクト産駒がかなり出走していて10頭も出ます。(  ̄▽ ̄)

これも注目ですね。(^-^)

ディープインパクト産駒から優勝馬が出るのか他の馬が突き抜けるか。(^-^)

今回注目しているのは、

5-6-8-11-16-18

6頭になりましたがさてどうなるでしょう。(^-^)

楽しみですね。(^-^)

今日は夜はテレビはさんまとマツコの何かありますね。(^-^)

他にも何かあれば適当に見ます。(  ̄▽ ̄)