今日も朝から曇りかな。(  ̄▽ ̄)


気分はまだあまり良くはないですが少しマシになってきてるかな。(^-^)


昨日もリハビリはできませんでした。(><)


今日も止めとこうかな。(  ̄▽ ̄)


無理すると良くないですから。(  ̄▽ ̄)


昨日から病院食は止めて特別食に変更しました。(^-^)


ひまわり食っていうらしいのですが、






朝食は病院食です。(  ̄▽ ̄)

どれだけ食べれるかな。(^-^)

気分次第なところはありますが。(  ̄▽ ̄)

今日はテレビも踊るさんま御殿からのマツコ有吉のかりそめ天国かな。(^-^)

他の時間は寝とこう。(  ̄▽ ̄)