今日は朝から曇ってますが晴れに近い曇りかな。(  ̄▽ ̄)


ややもやがかかってるかな。(><)


気分はやっぱ悪いですね。(><)


昨日は尿を出してる管が少し詰まってたみたいで下腹の調子が悪かったのですが水で洗浄してもらってすぐ貫通したので良かった。(^-^)


抜き出して膀胱が痛くなったのですがしばらくして治まったので良かった。(^-^)


400cc程溜まってたみたいです。(><)


それで気分も良くなっていくかなと思ったのですがまた別みたいで無理ですね。(><)


リハビリも昨日は座っただけでもうふらふらで無理でした。(><)


この身体どうなっていくんでしょう。(><)


病院食






中々食べたい気持ちはあっても食べれません。(><)

昨日は最後にやってしまいました。(><)

いつも見ている探偵ナイトスクープを見れませんでした。(><)

時間を一時間間違ってテレビをつけたら終わってました。(><)

なんで?ってすぐには理解できませんでしたが。(  ̄▽ ̄)

ほんま、やっちまったなぁ~って感じでちょっとショックでした。(><)

調子悪い時は仕方ないですね。(  ̄▽ ̄)

今日はテレビもイマイチかな。(><)

明日に期待やな。(^-^)