今日は朝から晴れかな。(^-^)


気分は悪くなかったのですが何かイマイチになってます。(><)


病院食






昨日は気分転換にベッドままベランダ?みたいなところに連れて行ってもらいました。(^-^)




♪小さな窓から見える

この世界が僕のすべて

空の青さはわかるけど

空の広さがわからない♪

やっぱ空は広い。(  ̄▽ ̄)

戻ってから何か気分イマイチでした。(><)

気分転換になってないような。(  ̄▽ ̄)

昨日は見ようと思ってたテレビが半分しか見れませんでした。(><)

眠気に負けた。(><)

今日は踊るさんま御殿からのマツコの知らない世界かな。(^-^)

他にも少し見たいのがあるので見れたら見よう。(^-^)

気分イマイチなんでちょっと寝よう。(  ̄▽ ̄)