今日は朝から晴れてます。(^-^)


風が少しあるかな。(  ̄▽ ̄)


気分は相変わらずでやっぱのんびりはええなぁ。(^-^)


病院食






昨日の天皇賞(春)はやっぱ人気どころで決まりましたね。(^-^)

福永騎手の好騎乗でした。(^-^)

天皇賞(春)は初勝利で良かったです。(^-^)

面白いレースでした。(^-^)

プロ野球セ・リーグは阪神が絶好調ですね。(^-^)

昨日は最初負けると思いました。(  ̄▽ ̄)

四番に入った佐藤が最初にチャンスで打てずに2打席凡退でスタメン六番に入った陽川がチャンスで全くダメで、

最初にスタメン見て思ったのですがなんで梅野が六番ちゃうん?って悪い予感が当たりやっぱあかんやんと思いました。(><)

でも佐藤がまさかまさかの逆転満塁ホームランって。(  ̄▽ ̄)

びっくりでしたね。(^-^)

やっぱ何か持ってる選手ですね。(^-^)

まだまだこれからの成長に期待です。(^-^)

今日はテレビ何かあるかな。(^-^)

適当に何か見る予定です。(^-^)

明石家電視台があるけど見れるかな。(  ̄▽ ̄)

今のうちに寝とこう。(  ̄▽ ̄)