今日は曇り時々晴れと思ったら雨も降りそうで昨日みたいな天気になるんかなぁ。(  ̄▽ ̄)


気分は相変わらずです。(  ̄▽ ̄)


昨日は見ようと思ってたテレビをあと少しというところで寝ちゃって見れませんでした。(><)


ほんまもうちょっとやったのになぁ。(  ̄▽ ̄)


今日は見れるようにしよう。(^-^)


病院食






今日は阪神競馬場でGⅠ天皇賞(春)がありますね。(^-^)

今年は京都競馬場が改装のため27年ぶりに阪神競馬場で行われます。(^-^)

コースが変わるとレース中の取り位置や仕掛けどころも少し変わるかなと。(^-^)

騎手の腕の見せ所でしょうか。(^-^)

今回はGⅠを勝った馬が2頭だけでその2頭もそんなに強い感じはしませんのでどの馬にもチャンスはあると思います。(^-^)

注目している馬はやっぱ人気どころになりますが、

1-2-7-12

この4頭かな。(^-^)

後は怪我から復帰した武豊騎手の8がどういう競馬を見せてくれるか、

そして今回は牝馬もかなりチャンスがあるかなと。(^-^)

今回牝馬は3-14-16の三頭出走しますがもし牝馬が勝てば68?69?年ぶりらしいです。(^-^)

その辺も楽しみにテレビ観戦予定です。(^-^)

終わったらお昼寝かな。(  ̄▽ ̄)