今日は朝から晴れて暖かい。(^-^)


少しは気分もマシって言いたいところですがやっぱ相変わらずで、


日によって違うのですが一日の中でも時間によって気分良かったり悪かったりです。(><)


もう一週間くらいになるかな、


少し咳が出だしました。(><)


転移場所が肺の左下でどうもそこからきてるような。(><)


いよいよヤバくなってきたかなと他人事のように思ってます。(  ̄▽ ̄)


そんなこんなで最近は夜にブログアップする元気もなくなっちゃいました。(><)


昼はできるだけアップしたいです。(^-^)


昨日の昼食はかなり遅めで配食で、




メインは鯖の味噌煮でした。(^-^)

焼きおにぎりは食べれず鯖も半分しか食べれませんでした。(><)

後は寝る少し前にヤマザキのランチパックでミートソース&チーズを食べました。(^-^)

今日はまだ昼食はこれからですが食べれるかなぁ。(  ̄▽ ̄)

無理はしません。(  ̄▽ ̄)

ヘルパーさんはもう終わったのでのんびりです。(^-^)

昨日は違ったらあれですが、

大切な人のツイッターの中で励まされて嬉しかったです。(^-^)

自分の事でなかったら笑っちゃいますが。(  ̄▽ ̄)

また適当に昼寝でもします。(  ̄▽ ̄)