今日は朝から曇りです。(  ̄▽ ̄)


気分は朝はマシだったのですがやっぱ何かしんどいです。(><)


やっぱまだあかんなぁ。(><)


まだしばらくはあかんっぽいかな。(><)


曇ってるので室内は少し寒いようなそうでもないような。(  ̄▽ ̄)


微妙です。(  ̄▽ ̄)


昨日の夜は結局晩御飯は食べれずまがりせんべいを少し食べました。(^-^)


今日の昼食はちょっとぞうすいのとりを作ったのですが半分しか食べれませんでした。(  ̄▽ ̄)


仕方ないですね。(><)


無理はしません。(><)


ボチボチです。(  ̄▽ ̄)


今日はまだこれからヘルパーさんもあります。(  ̄▽ ̄)


終わったらまた適当に昼寝でもします。(  ̄▽ ̄)