今日は朝から曇り時々雨で室内は少し寒いかな。(><)


それ以上に気分が良くならなくて何かテンションヤバい。(><)


昨日の夜も晩御飯どころではなく横になってました。(><)


日付けが変わる前くらいにフリーズドライのお湯を入れるだけのちょっとしたぞうすいを食べました。(^-^)


そしてしばらくしてまた何か食べたくなったので混ぜ込みわかめの鮭でおにぎりを作り食べました。(^-^)


ここからマシになっていくかなと思ったのですが、


今日はあまり変わってません。(><)


なんかしんどいです。(><)


もう少し良くなるまで寝ます。(  ̄▽ ̄)


何か食べれそうになれば何か食べます。(^-^)


本当に参ったなぁ。(><)