今日は朝から曇りです。(  ̄▽ ̄)


室内は寒いようなそうでもないような。(  ̄▽ ̄)


微妙な感じです。(  ̄▽ ̄)


気分はなんか悪い。(><)


少し腹痛もあったり食欲は全くないし気分悪いし。(><)


これ以上やとヤバいかなぁ。(><)


なので大人しくしてます。(><)


昨日の夜遅くに残っていたかっぱえびせんと森永の焼きプリンを食べました。(^-^)


それが悪かったとは思えないのですが。(  ̄▽ ̄)


季節的なものもあるかも知れません。(><)


今日は何も食べれてません。(><)


無理はしません。(><)


食べれる時に何か食べます。(^-^)


今日はヘルパーさんでした。(^-^)


ヘルパーさんも終わったのでまた適当に昼寝もします。(  ̄▽ ̄)


少しでもマシになりますように。m(__)m