海軍カレー、食べたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




食べたことないですね~。(゜_゜)

食べてみたいですが。(´ー`*)ウンウン

レトルトで売ってるのでもけっこう高いですから。(゜_゜)

やっぱレトルトでないのが食べてみたいです。(´ー`*)ウンウン

今日は晴れで昼間は室内は暖かかったです。(*^▽^*)

明日はどうなるかな~。(゜_゜)

気分は相変わらずです。(´;ω;`)ウッ…

今日の遅くなった昼食は配食で、



メインはメヌケの漬け焼きでした。(*^▽^*)

焼きおにぎり二個と食べました。(∀`*ゞ)エヘヘ

大阪でコロナが赤信号になりましたが通勤通学はどうしたらいいんでしょうね。(゜_゜)

そういうところがハッキリしてませんね。(゜_゜)

大阪との往来自粛っていっても仕事がある人や学校に通ってる人は、やってる以上行かないとなのでどうしようもないです。(゜_゜)

自粛って言うだけでは意味があんまりないような。(゜_゜)

もっとしっかりはっきりしてほしいですね。(´ー`*)ウンウン

今日も生きれて感謝です。m(_ _"m)

明日ものんびり生きましょう。(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も寝るのは遅くなるかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

とりあえず今日は探偵ナイトスクープがある日なので見ないとです。(⌒▽⌒)アハハ!

ではでは、(つ∀-)オヤスミー