お気に入りの黒いアイテム、見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




黒いアイテム?(゜_゜)

別にありませんが。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今日は晴れのち曇りのち時々雨やったかな。(⌒▽⌒)アハハ!

けっこう暑かったです。(´;ω;`)ウッ…

気分も相変わらずです。(´;ω;`)ウッ…

今日の夕方に、



ジャイアントコーンを食べました。(*^▽^*)

でいつものとおり晩御飯はまだ食べれてません。(⌒▽⌒)アハハ!

また食べれる時に食べます。(´ー`*)ウンウン

今日はまた訃報が入りましたね。(´;ω;`)ウッ…

刑事ドラマ「太陽にほえろ」のボンこと俳優の宮内淳さんが直腸がんで亡くなりました。(´;ω;`)ウッ…

少し前に亡くなったタレントの轟二郎さんも直腸がんでしたね。(´;ω;`)ウッ…

同じ直腸がんで粘ってるものとしてはやっぱショックというか明日は我が身というか。(´;ω;`)ウッ…

宮内淳さん、安らかにお眠りください。m(_ _"m)

九州地方の方、台風にお気をつけて。m(_ _"m)

命を優先してくださいね。(´ー`*)ウンウン

なんかテレビも変更が多くて・・・。(´;ω;`)ウッ…

なんだかなぁ~。(゜_゜)

今日も生きれて感謝です。m(_ _"m)

明日ものんびり生きましょう。(∀`*ゞ)エヘヘ

今日も寝るのは遅くなるかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ではでは、(つ∀-)オヤスミー