今日は朝から曇ったり晴れたりの天気です。(  ̄▽ ̄)

幾分寒さはマシかなぁ。(  ̄▽ ̄)

寒気から抜け出せたみたいです。(^-^)

今日は朝から病院でした。(><)

珍しく順調で昼までに帰って来れました。(^-^)

今日は少し人が少なかったような。(  ̄▽ ̄)

やっぱ新型コロナの影響でしょうか。(><)

昨日の夜に残っていたバームロールを食べました。(^-^)

今日の昼食はウーバーイーツで、



吉野家の牛鍋膳を食べました。(^-^)

美味しかったです。(^-^)

今日の血液検査の結果はあまり変化なしということでまた明日から抗がん剤ロンサーフの服用が始まります。(><)

無理せず頑張ります。(  ̄▽ ̄)

今日はこれから昼寝でもします。(  ̄▽ ̄)