鍋の締めと言えば?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




鍋ってあんまり好き違うのですがまぁ締めはやっぱうどんがいいですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

まぁ好みの問題でしょうが。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日はなんか夕方前からやや曇り気味でした。(>_<)

なんか寒かったです。(>_<)

体調崩さないようにしないと。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日の晩御飯は、



ヒレカツ巻きです。(*´∀`*)

全部食べるのキツかったので少し残ってます。≧(´▽`)≦アハハハ

あとでまた食べようっと。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日はボクシングの井上尚弥選手の試合があります。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

WBSSバンタム級決勝です。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

各団体のバンタム級の王者が出てきて誰が一番強いかを決める今日が決勝です。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

ここまで圧倒的な勝ち方の井上選手。(*´∀`*)

ここもKOで勝って欲しいですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

間もなく始まるので応援します。ファイトォ・.*:+:(n'∀')η:+:*.・

今日も寝るのは遅いかな?(。-`ω´-)ンー…

ではでは、おやすみ~|寝室|ョ'д`*)寝るネ