うどんにかき揚げ乗せる派?乗せない派?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




乗せませんね~。≧(´▽`)≦アハハハ

乗せるんやったら海老天やな。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

でも一番はおあげやな。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

いわゆるきつねうどん。(*ノ∀`*)エヘヘ

しかも刻んであるのがええな。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

昔きざみうどんっての食べたことあるけどおあげに味が付いてなかってまずかった~(>_<)

やっぱおあげは甘く炊いたんでなかったらな。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

かき揚げは滅多に食べません。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

今日は昼からはずっと晴れてましたね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

でもやっぱ冷えてきました。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

サッカーJ2の京都サンガの試合が今日ホームであったのですがすぐ下にいる甲府に0-1で負けました。(>_<)

やっぱもう今季は終わりですね。(>_<)

残り3試合、さすがにキツイですね。(。-`ω´-)ンー…

まぁ来季頑張ってくださいとしか言いようがないです。(>_<)

まぁ期待してなかった前半が良すぎたと思います。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

気分は相変わらずですが今日の晩御飯は、



ウーバーイーツで松屋のキャンペーンがあったのでブラウンエッグハンバーグ定食を頼みました。≧(´▽`)≦アハハハ

ご飯とサラダが付いてます。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

御飯は3分の一残してサラダもちょこっと残しましたが後は頑張って食べれました。(*´∀`*)

よかったよかった。(*´∀`*)

今日も寝るのは遅くなるかな~。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ではでは、おやすみ~(*˘︶˘*)oyasϋmi.。.:*✯