今日は朝は曇ってたかな?(  ̄▽ ̄)

起きたのが昼すぎてたのでわかりませんが、

寒かったので多分曇りでしょう。(  ̄▽ ̄)

昼から晴れてきて気温も上がってきたみたいで、

気温差がありすぎです。(><)

ええかげんやめて欲しいわ。(><)

まぁ自然のことなんで仕方ないですが、

ほんましんどいなぁ。(  ̄▽ ̄)

昨日の夜遅くに、



サッポロポテトバーベQあじをつまみました。(^-^)

やっぱ美味しいなぁ。(^-^)

今日は起きたのが遅かったので昼食はまだ食べてません。(><)

訪問看護がありヘルパーさんありで食べれませんでした。(><)

これから何か食べます。(^-^)

食べたら昼寝かな。(  ̄▽ ̄)

どんだけ寝るねん。(  ̄▽ ̄)