体育の授業、何が好きだった?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




体育で好きだったのは球技ですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

水泳が一番嫌いであとはマラソンとか器械体操は嫌いでした。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今年は今日が体育の日なんですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

昔は10月10日の固定でした。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

体育の日が始まったのは昭和41年からで昭和39年の10月10日に東京オリンピックの開会式が行われその記念日みたいなもんですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

いつの頃か忘れましたが10月の第二月曜になりました。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

そして今年が体育の日最後の年です。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

来年は東京オリンピックがありその開会式の日にスポーツの日として生まれ変わります。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

再来年からは10月に戻りスポーツの日として祝日になります。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

なんか慣れんとピンときませんね。(。-`ω´-)ンー…

今日は雨が降ったり止んだりでちょい寒い一日でした。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日の晩御飯は、



セブンの金のビーフカレー。(*´∀`*)

やっぱ美味しかった。(*ノ∀`*)エヘヘ

今日も寝るの遅くなるかな~。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ではでは、(^o^)ノ < おやすみー