銭湯好き?嫌い?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




銭湯はどちらかというと嫌いですね。≧(´▽`)≦アハハハ

行った覚えがないです。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

子供の頃かな最後に行ったのは。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

旅行に行った時の銭湯はありますが。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

どちらかというと風呂は一人でのんびり入りたいもんで。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日は曇りの一日でした。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

気分は中々よくなりません。(>_<)

今日の晩御飯は、



鯖寿司の盛り合わせ。(*´∀`*)

今日はワールドカップサッカーのアジア二次予選の日本対モンゴルの試合があり日本が6-0で完勝しました。(* 'д'ノノ゙☆パチパチパチ

まぁ本戦決勝トーナメントを狙うのであればこれくらいは当たり前でアジア予選はそこそこ余裕でないとね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

ワールドカップバレー男子が日本対ロシアの試合をやっていましてセットカウント2-1で日本が有利に進めています。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

勝てば大金星らしいです。(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

逆転されないように頑張って欲しいですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日も寝るのは遅くなるかな。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ではでは、おやすみ!(≧▽≦)ゝ