おすすめのイワシ料理教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




あんまり知りません。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

塩焼きでええんちゃうん?(ノ∀≦*)ノぷ~ッ

釘煮ってあったかな?(。-`ω´-)ンー…

まぁそんなところで。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

今日はほんま気分悪い・・・。(>_<)

良くならないです。(>_<)

抗がん剤の休薬中やのに・・・。(>_<)

お腹の具合がイマイチです。(>_<)

よからぬことが起こってるんかな。(。-`ω´-)ンー…

明日になったらおさまってたらええんやけど。(>_<)

なので晩御飯は食べれそうにありません。(>_<)

今日はワールドカップラグビーの南アフリカ対イタリア戦がテレビでやってましたがやっぱ南アフリカは強かった。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

ミスも多かったのですが。≧(´▽`)≦アハハハ

イタリアもミスが多かったかな。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

やっぱ格上相手にミスが多いと中々勝てませんね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日はできたら早めに寝ようかな。≧(´▽`)≦アハハハ

ではでは、(*˘︶˘*)oyasϋmi.。.:*✯