漬物、漬けたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




さすがに漬けたことはないです。≧(´▽`)≦アハハハ

まぁ塩漬けは簡単にできるみたいですが。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

ぬか漬け、美味しいですね~。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

きゅうりのぬか漬けでお茶漬けは最高ですね~。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

子供の頃は向かいの家の祖母がよく漬けていたのでもらってました。(*´∀`*)

美味しかったな~。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

じわりじわりと抗がん剤の副作用がきてるのでしょうか。(。-`ω´-)ンー…

気分がやっぱイマイチです。(>_<)

今日の晩御飯は、



食べやすいミックスサンドにしました。(*´∀`*)

なんとか食べれました。(*´∀`*)

今日もワールドカップラグビーの予選リーグが数試合ありました。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

注目の一戦、ニュージーランドと南アフリカの試合はすごかったです。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

やっぱオールブラックスは強かった。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

ニュージーランドの完勝でしたね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

南アフリカもやっぱ強かった。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

なんかどっちのチームとも日本がやったら絶対勝てそうにないやんって思っちゃいました。(>_<)

ただもし日本が決勝トーナメントにいけたらどちらかと当たるらしいです。(>_<)

前回みたいに世紀の番狂わせはまた起こるのでしょうか。(。-`ω´-)ンー…

起こして欲しいですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日も寝るのは遅くなるかなぁ~。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ではでは、(つ∀-)オヤスミー