毎日野菜食べる?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




毎日はどうかな~。(。-`ω´-)ンー…

多少は食べてるのか?(。-`ω´-)ンー…

食べてる量はかなり少ないと思います。≧(´▽`)≦アハハハ

今日はなんとか雨は降りませんでしたが明日はどうなるでしょう。(。-`ω´-)ンー…

毎日その時にならないとわからないですね。(>_<)

気分は中々よくなりませんね~。(>_<)

抗がん剤ロンサーフ服用も明日明後日で休薬になるのでもうちょっと頑張らないとですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

早くもっと食べれるようになりたいなぁ~。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日はまぁお昼食べたのが遅くなったので晩御飯はまだ食べれてません。≧(´▽`)≦アハハハ

食べれそうになったら食べます。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日の世界柔道は個人戦最終日、男子は重量級原沢選手が念願の金メダルを目指したのですが、

決勝で接戦の末三つ目の指導をもらって反則負けでした。(>_<)

どうせ負けるならもっと技を出して勝負して欲しかったと思うのは酷でしょうか。(。-`ω´-)ンー…

女子は二人出まして朝比奈選手は銅、

19歳の新星、

素根選手が見事に金メダルでした。( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ

これに満足せずに東京五輪でも金メダルを取って欲しいですね。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

まぁやっぱ今の日本の力はこんなもんでしょうか。(。-`ω´-)ンー…

まだまだいけると思うのですが。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

是非東京五輪ではもっと活躍していただきましょう。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

今日も寝るのは遅くなるかな~。ヾ(≧▽≦)ノあははは!

ではでは、天気が不安定で体調も崩しやすい日が続きますが気をつけてやって行きましょう。( *゚д゚)*。_。))ウンウン

おやすみ~☆GOODNIGHT☆(;д;)